忍者ブログ
マルコおいちゃんのドイツ生活ああだこうだ事典
≪Bar di Marco≫から旧名に復帰しました。  
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春の花々について少し紹介しようと思います。

新装開店祝いの花束を、ことだまさんからいただいたので、そのお返しにささやかながら以下のものを差し上げたいと思います。


古い切り株の上に咲くのは・・・・・

11cbbba1jpeg


















な、なんと野生のクローバーでした。


Klee.JPG

















クローバー(ドイツ語では、Klee)の花が咲いているのを見かけるのは珍しいので、この花々を、ことだまさんに捧げましょう。

ますます多くの幸あらむことを祈りながら。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
可愛いお花ですね~。
切り株の上に。とっても素敵。
二人ともやることがしゃれてるぅ~。
おやぶん。ねえさん。おめでとう~。
2007.04.12 08:51 Posted by ひよこ | Edit
無題 
Hallo lieber Herr Marco!

新ブログ開設おめでとうございます!
なんだかすっかり出遅れてしまいました~

ドイツ生活ああだこうだ事典!
楽しませていただきます(^^)/
2007.04.12 09:09 Posted by 小龍景光 | Edit
無題 
きれいですね~。
2007.04.12 11:19 Posted by nihonhanihon | Edit
無題 
こんなによろこんでいただけるとは思ってなかったのでびっくりです。
珍しい貴重な写真をありがとうございます。
せっかくですから感謝しながらしばらくプロフに使わせていただきます。
いいことありそう。うふふ。
2007.04.12 12:30 Posted by ことだま | Edit
ひよさま 
しゃれてるかどうかは知りませんが、感謝の気持ちでした。ひよさまにも捧げたいのですが、まずもらうものをもらわないとね・・・。
冗談ですよ、あとでね。
2007.04.12 16:17 Posted by マルコおいちゃん | Edit
Hallo lieber Herr Koryu 
ありがとうございます。心のバランスをとる、という当初の目的はかなり達しています。気楽に行くつもりです。
2007.04.12 16:19 Posted by マルコおいちゃん | Edit
nihonhanihonさん 
きれいでしょう。クローバーって普通は葉っぱしか気にしませんよね。でもきれいに咲くんです。
2007.04.12 16:21 Posted by マルコおいちゃん | Edit
ことだまさん 
そう、いいことがいっぱいありますように。
2007.04.12 16:22 Posted by マルコおいちゃん | Edit
きゃっ 
み、見てませんでした。
ぺったん、なぜだろうと・・??で・・
あちゃー!・・どうしよう・・
今受け取り確認。おやぶんさん、おっしゃれ~。
どうしよう。。。。あたふた。。。
2007.04.13 10:00 Posted by ひよこ | Edit
ひよさま 
TB貼り付けの場所がこっちにきちゃってますが、まあいいか。ありがとうございました。
2007.04.13 18:13 Posted by マルコおいちゃん | Edit
ひぇー! 
あいかわらずおっちょこちょいで・・。
ごかんべん。
ありがとうございました。
2007.04.13 18:47 Posted by ひよこ | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 田舎の庭先 | top | 復活祭について |
| 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
          ドイツ冬時間
最新コメント
[11/04 アムゼル]
[11/04 美月]
[10/22 美月]
[10/22 アムゼル]
[10/21 美月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルコおいちゃん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny